2006年03月26日

赤沢温泉ホテル体験記「屋上展望風呂編」

次の日は、朝早く起きて屋上展望露天風呂へ行きました。

この展望露天風呂が利用できる時間は、

■ 6:00〜11:00、15:00〜24:00です。


エレベーターで最上階へ行き、展望風呂入り口へ。

展望風呂入り口

ここから階段で屋上まで上がり、こんな看板が!

天窮の湯

入ると、こんな感じです。

展望風呂脱衣室

当然、ここにもアメニティはDHCの商品を使っていますよ。

DHCアメニティ

ふわふわのタオルも使いたい放題です^^

赤沢温泉のタオルはふわふわ

入ると、1人分の洗い場があります^^

屋上展望風呂洗い場

展望風呂からの眺めの写真を撮りたかったのですが、1人お客さんがいらっしゃったので、撮るのを止めましたm(._.)m

日帰り温泉館の50m露天風呂に入った次の日だったので、広さは狭いな〜という印象でした。
1人で入るなら広いくらいですけどね(^^;)

眺めは本当に最高です。
日帰り温泉館の露天風呂にはない高さからの眺めですから、
写真なくても良さは分かりますよね^^

赤沢温泉のHPでちょっと眺めがわかります。

赤沢温泉展望露天風呂HPicon


posted by onsen at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢温泉ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。