2006年03月25日

赤沢温泉ホテル体験記「部屋編」

赤沢日帰り温泉館のレストランでお腹を満たしました。

ここから赤沢温泉ホテルに移動です。
と言っても、隣にあるホテルに行くだけですわーい(嬉しい顔)

ホテル専用の駐車場があるのですが、日帰り温泉館の方に車を停めておいてもいいそうなので、歩いて移動です。

ホテルの玄関に入ると、お土産の売店とソファがありました。
ここのお土産はDHCの商品も買うことができます。

ホテルのスタッフも丁寧な対応で印象良かったです^^

部屋は4階でした。
言い忘れましたが、予約したのはスタンダードの洋室です。
エレベーターで迷路のように部屋まで行きました。
部屋に入ると、

赤沢温泉ホテル部屋入り口

おお!!
広いぞ!
私は、ビジネスホテルに少し毛がはえた程度を想像していました。

DHC赤沢温泉ホテルの部屋

DHC赤沢温泉ホテルの部屋の窓から

突然の当日予約でしたので、ホテルスタッフに

「窓から海が見えにくいところしかありませんが、いいですか?」

と予約のときに言われました。
まぁ突然だったので仕方ないことでした。

だったのですが、

DHC赤沢温泉ホテルの部屋の窓からの眺め

これは次の朝に撮った写真です。
ちょっと木がありますが、十分満足いく眺めです!

それと部屋の冷蔵庫に無料の水がありました。
温泉上がりに召し上がりください^^

この日は、疲れてすぐに寝てしまいましたzzz
posted by onsen at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 赤沢温泉ホテル
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックックありがとうございます。
赤沢温泉いかれたのですね。
展望がよくて気持ちいいですよね。
それから当日予約でお部屋の予約
取れたのはすごい!!!
運がいいですね。
Posted by don at 2006年03月25日 19:35
初めまして、donさん。

平日だったこともあって、予約は簡単に取れました。
さすがに、見晴らしがいい部屋は予約できませんでした。
今回ホテルに泊まったのは初めてでしたが、
また行きたいなぁって思うホテルでしたね^^
Posted by 赤沢温泉ホテルレポート管理人 at 2006年03月26日 08:10
赤沢は本当にすばらしい所で癒されますよね
私も年に2度程利用させて頂いております。
今回も来週14日に行ってきます。
景色といい温泉といい 露天風呂からの眺めは
最高ですよね 先日もテレビで放送されていました
あまり有名になってほしくないような気もします。
日帰り館ができる前はすごく静でした。
みんなに教えてあげたいのと内緒にしておきたいのと
複雑な気持ちですね 
Posted by sugi at 2007年04月03日 16:37
sugiさん

こんにちは。
赤沢温泉は、やっぱり眺めが最高ですよね。
マッサージやエステも充実しているので、
ホント飽きない温泉だと思います。

内緒にしておきたい気持ち、、
わかります^^;
Posted by 赤沢温泉ホテルレポート管理人 at 2008年09月09日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15411058
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。