2006年03月23日

赤沢日帰り温泉館のレストラン

タイ古式マッサージも終わり、相方もエステティックサロンが終わりました。
ずっと我慢していた、食事の時間となりました。
すでに時間は夜の8時です。

1階にあるレストランを利用しました。
ここの入り口で売っているソフトクリームはお風呂上りにいいですよ^^

私は、「豚とキャベツの味噌炒め定食」
相方は、「生姜焼き定食」だったかな?

赤沢温泉レストラン

赤沢温泉レストラン

お腹が空いていたので、とても美味しかったです。
ここは、ご飯のお替りが自由ですから、どんどんお替りできます。
私は2杯で止めました。
時間が時間だったので^^

お腹も満足して、ホテルひチェックインしに行きました。
posted by onsen at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢温泉レストラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。