2006年03月23日

赤沢日帰り露天風呂「大露天風呂体験記C」

露天風呂を堪能したら、少し眠くなってきました。
タイ古式マッサージまでまだ少し時間があったので、
2階のお休み処で時間を潰しました。

ここも眺めは最高です。

早朝の赤沢温泉お休み処

陽が良くあたり、ポカポカ気持ちいいです。
枕と毛布が用意されているので、寝ることだってできます。
この写真は、ホテルに泊まった次の日の朝に撮りました。
これだけ人がいないのは、この時間帯だけだと思います。
他の時間帯は、寝るスペースがなくなるくらい人が多いです。

カップルはほとんどがラブラブ状態でした(^^;)


ここに置いてある枕は、柔らかすぎて1つでは枕の役割を果たしません。
二つ重ねて利用するのが良いと思います。

赤沢温泉お休み処は広いです。

ここは、マッサージ機がたくさんありました。
100円で10分か15分くらいだったと思います。

座っている人は結構いるのですが、実際マッサージ機を使っている人は
あまりいませんでした。

赤沢温泉マッサージ機がたくさん

はっきり言って、ここで横になると、すぐに眠くなります。
風邪を引かないように気をつけましょう。
飲み物の自販機があるので、水分をしっかり取りましょうね^^
posted by onsen at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。