2006年03月23日

赤沢日帰り露天風呂「大露天風呂体験記B」

体を洗ったら、待ちに待った温泉です。

露天風呂へ行く前に、DHCの湯に入りました。
4階は樽風呂1つで壷風呂が2つありました。

壷風呂は、すももとラズベリーでとても良い香りでしたよ。
1人で優雅に入る壷風呂はリラックスできます。
でも長く入りすぎると酔ってしまいます…

樽風呂は、無香料でした。
どちらのお風呂もスキンケア効果があります。
月によって変わるそうです。

ここで、すでに酔ってる状態でした。
酔い覚ましに、露天に行きました。
眺めが文句なしです。
一面海が見えて、天候も良かったので、さらにキレイに見えました。

ホントすごいな〜
1人で感動していました。
熱くなったら、上半身でて、冷えてきたら入っての繰り返しをしていました。
2時間近く入っていたでしょうか^^

ジェット付き寝湯をしたかったのですが、使っている人がなかなか退いてくれないので諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

気持ちよかったのでしょう。
次回来たときの楽しみに取っておきます^^

サウナは、ほとんど酔っている状態だったので止めました。
倒れたら大変ですから(^^;)

タオルが使い放題ですから、喉が渇いたら上がって、
また温泉に入るっていうこともできます。

満足して、上がりました^^

posted by onsen at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15301793
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。