2006年03月23日

赤沢日帰り露天風呂「大露天風呂体験記A」

先ずは、体を洗います。
こういった日帰り温泉は、水道代をケチって蛇口のボタンを押して何秒間後に自動的に止まるところがありますよね。

ここは蛇口をひねったら、強力な水圧を好きなだけ使えます。
これって細かいようで、重要項目ですよね。


体を洗う用のタオルも無料で利用できますから、かゆい所まで手が届くって感じですね^^

シャンプーは2種類あって、頭皮の脂をしっかり落とす用と通常のシャンプーがあります。
リンスもそれぞれのシャンプーによって使い分けます。


ここは正直に書きますが、このシャンプーはギシギシしてしまい、あまりいい感じではなかったですね。
とてもさっぱりするのですが、髪の乾燥が気になりました。
男性はそんなに気にならないと思いますが、女性の方はシャンプーは持参した方がいいと思います。

これは辛口で言っていますからね^^
あえて悪いところはないか探しました^^
posted by onsen at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15300608
×

