2006年03月23日

赤沢日帰り露天風呂「大露天風呂体験記@」

赤沢日帰り温泉館に到着したのが、夕方4時くらいでした。
そして、私は「タイ古式マッサージ」
相方は「DHCエステティックサロン」を利用するため、帰りが遅くなります。

「ん〜…」

10秒悩んだ末、明日もお互い休みということも有り、
赤沢日帰り温泉館の隣りにある「赤沢温泉ホテル」に泊まる事にしました。

これで安心して利用できます。
あとで知ったのですが、事前に赤沢温泉ホテルに宿泊予約している方は、日帰り温泉館に無料で利用できたそうです。

どうせなら、事前に予約しておくんだったもうやだ〜(悲しい顔)
宿泊は素泊まりで1人6000円です。


タイ古式マッサージ、エステティックサロンの予約時間まで少し時間があったため、先に温泉に入りました。

この日は、男性が4階で女性が3階でした。
私は、3階にしかないスチームサウナに入りたかったので残念でした。

言い忘れましたが、ここはタオルやアメニティ(シャンプー、ボディシャンプー、化粧水、乳液、育毛剤、ドライヤーなど)が充実しているので、日帰り温泉館を利用するだけなら手ぶらで来れますよ。

アメニティは当然DHCのものです(ホテルの方も同じでした^^)。

DHC製の日帰り温泉館と赤沢温泉のアメニティ

日帰り温泉館の方は、人が多すぎて写真を撮る事が出来ませんでした(^^;)

posted by onsen at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。