2006年03月22日

赤沢大露天風呂へ

チケットを渡して、大露天風呂へ。
と言いたいところですが、
前回の記事でも触れましたが、今回は2回目の利用です。
他にも素晴らしい施設があるので、そちらも予約しました。

予約は、タイ古式マッサージはチケットを渡した受付で行います。
DHCエステティックサロンは、地下一階のサロンへ行き直接予約します。

私は、タイ古式マッサージ
相方は女性ですからやはりDHCエステティックサロン「花の部屋」の予約です。


予約状況を見た感じだと、エステティックサロンの方が人気がありましたね。
コースにもよりますが、女性客が多いのも理由の1つだと思いました。


posted by onsen at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。