2006年03月22日

赤沢日帰り温泉館に到着!

135号を車で走っていると、大きな赤沢温泉の看板が見えてきました。
この時点では、赤沢温泉に泊まる予定ではなかったため、赤沢日帰り温泉館に行きました。

ここは駐車場に無料の足湯があるので、通りかかった人はお試しあれ^^
足湯だけ利用する方は、タオルを持参するのを忘れないようにしましょう!
駐車場も無料ですから、温泉館を利用しない方でもゆっくり足湯が楽しめますよ。


駐車場の話が長くなりましたが、いざ赤沢日帰り温泉館へ
今回は2回目の赤沢日帰り温泉館ですから、温泉だけでなく他の施設も利用することにしました。

入ると最初にチケットを購入します。
行ったのが平日だったので、大人は1200円です。
土日、休日、繁忙期は1600円です。

チケットを受付に渡して温泉へ!
posted by onsen at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤沢日帰り温泉館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。