2006年03月20日

赤沢温泉(日帰り温泉館)へ出発!

当日(3月15日)愛知県から出発しました。
朝早く出る予定が、昼の11時に出ることになってしまいました。
行き方としては、

東名高速で沼津ICまで行き、修善寺経由で135号線に出て赤沢温泉に行きました。

平日だったため、高速道路はぜんぜん混んでなくて途中で昼食を挟んで、
2時間半くらいで沼津ICに着きました。


そこからが、大変でしたたらーっ(汗)
135号線に出るまでに結構時間がかかりました。
道を間違えたのかどうか分かりませんが、山を上ったりで、酔いそうでしたがく〜(落胆した顔)

赤沢温泉までの道のり

赤沢温泉まで山が続く

赤沢温泉は2回目なのですが、こんなに時間かかったかなぁって疑問でした。
実は、タイトルにもあるように、この時点ではホテルに泊まる予定はありませんでした。


そして、やっと到着しましたー。
途中で道草を食っていたので、着いたのは夕方4時頃でした(^^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15161293

赤沢温泉に行ってきました
Excerpt: DHCは化粧品製造販売だけでなく、なんと 温泉施設の経営もしています。 会員制のホテル・日帰り温泉施設・居酒屋・ エステとマッサージと伊豆高原駅近くの赤沢に DHC村があるんです。 ..
Weblog: DHC@blog
Tracked: 2006-03-22 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。